こんばんはー

今日は早寝しようと思ったのにこんな時間ガーン

今回はTBC tous エステティックジェルの長期モニターの機会を頂きました!

当分の間はスキンケアは主にこれで肌の変化をみていきます!

30g 5,616円

高級感のある見た目!オールインワンって忙しい人にとっては最高なんですが、これ一つで年齢肌のケアもできるか試していきたいです。

これの良いところは1本10役の優れものだという点びっくり


ドキドキ化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地

凄いのがわかりますよね!

しかも、エステで有名なTBCさんのノウハウが詰まっていて肌のハリ、シワなどのエイジングケアにも効果的なんですって‼️


よく見ると黄色のカプセルがありますが、スパチュラで手のひらにすくい、指先で顔に塗っていくといつのまにか消えてしまう不思議な感覚がありました。

高保湿タイプなので塗った後の肌のしっとり感はすごくあります!色々塗らない分ゆっくりマッサージするように優しく塗り込めます。

今後の肌の変化、使用感が楽しみです爆笑

エステティックTBCファンサイト参加中