ジュニアさんが、生理の体験をしてて、YouTube見てきた





出産はもっと痛いぞー


男には一生分からんだろうけど





思いっきりお腹ぶん殴られるを数回して出てくる感じ



痛いなんてもんじゃない





一人目は、44㎝2400gで小さかったから、2時間陣痛で1いきみで産まれた



が、二人目は52㎝2950あったから、全然出てこず


カンガルーケアもできないくらいの痛み

それでも、陣痛始まって3,4時間だから早いほう




叫ぶとかはない



ただただ痛い





だからもう2回で十分


もう産みたくない





妊娠中、つわり、出産がしんどいからいらない



お腹の中で亡くなってたら?とか、常に最悪を想定してるからしんどい



常に安定期はない




生まれて顔見て、ああ病気無くて良かったと思う


それまでは安心できない







同世代だと、兄も私も従姉妹も男の子女の子二人ずつ産んでる。レアケースになってきてる。


まだ32くらいの義妹も男の子産んだから二人目つくるなら男の子か女の子か

知らないけど






運動会がしんどくて今から寝よう


ナビで20分が45分もかかり、ギリギリだった






電話ないから、9月中に車返ってこないの確定した



お金用意してないし

いきなり言われても無理





10月は返ってくるか?


HONDAちゃんと仕事してるのか?