来月行かなきゃいけないんだけど、時間とかもう三週間くらいだけど全く連絡なし

チェックしてない人は、日にちすら知らないレベル笑




働いてる人は、いきなり来いって言われたら大変だろうな



自分は卒業式まで行事知ってるから、ギリギリしか言われないって知ってるけど






もうあらかじめ予定分かってるなら、すぐ言えばいいのに



いつまでも昭和なんだよなぁ

昔となんら変わらない




ネットに予定載せてくれるだけでいいのに

来年入学の持ち物とかも、毎年同じなんだから。2月とかバタバタするし








来年三月まで予定書けてすっきり




かわいい




シールも付いてたから、何かに使おう