給湯器が壊れて、部品?がなかなか手に入らない時期で





二週間以上銭湯に通った


だから、賃貸はとにかく遅い




持ち家なら、狭いとか、収納ストレスとかもなく、食洗機で時短、洗濯も朝干したら昼前には片付けまで終わってる



から、賃貸のメリットは何も感じない


言ったところで、すぐ直してくれるとは限らない





同じ二週間かかるんなら、快適に暮らしながら銭湯の方がいい



0歳赤ちゃんだったから、めちゃくちゃ疲れた


開いてない曜日もあって、やくざ銭湯もあったり






持ち家なら、他でストレスないから。お風呂だけ。







もう賃貸には住みたくない。壊れても持ち家がいい




ハイツの階段壊れて死んだり、そういうの稀にあるし

これから50年先ってなると、補修する人もいない






賃貸のメリットは、今の60〜80代が元気なうちはあるかも?全員死ぬか動けなくなったら、崩壊する