ブログ記事一覧|82歳。OLD BOYの つぶやき -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
82歳。OLD BOYの つぶやき
新しく何かを始めるに 年齢は関係ない。3歳からスポーツや楽器を始める子供 80過ぎてスマホを手にする人もいる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限 定
「信じる者は 強者である」 我が心の詩(うた)
「一日 一喜」 我が心の詩(うた)
「苦労の先には 幸福がある」 我が心の詩(うた)
「人は 思い出をつくる為に 生きている」 我が心の詩(うた)
「目的達成のキーワードは 自分に克つこと」 我が心の詩(うた)
「言わなくてもわかることは 少ない」 我が心の詩(うた)
「努力は 裏切らない」 我が心の詩(うた)
「75才は新老人 85才は真老人 95才は神老人」 我が心の詩(うた)
「ありがとう 声に出さなきゃ意味がない」 我が心の詩(うた)
「新しいことに挑戦するから 元気でいられる」 我が心の詩(うた)
「ささいな一事でも それは万事につながっている」 我が心の詩(うた)
「あなたは今 誰の為に生きてるんですか」 我が心の詩(うた)
「繰り返し。それが人間を鍛える」 我が心の詩(うた)
「神様は 解決できない悩みは 人に与えない」 我が心の詩(うた)
「振り返らず 先を急がず 生くまいか」 我が心の詩(うた)
「守りたいものがある 守りたい人がいる だから...」 我が心の詩(うた)
「人間 一生 勉強」 我が心の詩(うた)
「異性にモテた方が 人生はおもしろい」 我が心の詩(うた)
「自殺は愚か者の出す結論である」 我が心の詩(うた)
「幸せとは あるとき感じる 人と人とのやさしさ」 我が心の詩(うた)
…
40
41
42
43
44
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧