今年は氷河期にもほどがあるね。。。

三ヶ月ぶりのブログ更新なのに、なぜこんな嫌な事を書かなければいけないんだか・・・俺でもさっぱり;;

カリスマニートだった俺が就職をしようと動き出した結果、惨敗;;

面接で今まで何をしていましたか、とか聞くのは無しにしてほしいね~。(´д`lll)

まぁ素直に、ありのままに言うけどさ^^


こんなお先真っ暗な話は止めてと、最近ハマってるドラマについて書こうw

THEOCっていう国外ドラマについてだな。

内容は一つの青春ドラマ系かなw でもそういうただの青春ドラマだったら俺はあんまり見ないんだけど、これはすごいおもしろい。


あらすじ

 ― 主人公のライアンは、その日暮らしのような治安の悪い地域で生まれ育ち、兄と車の窃盗事件を起こす。前科のないライアンは、弁護人サンディーに会い、そして真っ当な人生を送るようライアンに促す。しかし、生活環境が環境なため簡単に抜け出せるわけがないと諦めていた。出れる手続きを済ませ、母親と帰宅。が、すぐに自宅で喧嘩勃発! ライアンは家を飛び出て、宿探し。仲間は全滅、サンディーに助けを求める。

そして落ち着くまでサンディーの家に泊まることになり、後の親友セスと出会う。そして、セスの母キルスティンはライアンをずっと泊めているのが心配 (問題ごとがおきるなど) で半無理やり元の家に返すことになる。しかし、戻るが家にはなにもなく、手紙のみだった。そしてサンディーの家にもどることに・・・ ―


長ーな~あらすじのくせに^^w

文章力全くないね;; 文学系の大学だったんけどな~おかしいな~;;

まぁそれは置いといて、とりあえず第一話はこんな感じw

ちなみに、マリッサという女の子出てくるんだけど、あらすじに省いちゃった~すんません!

さらに、物語的には恋愛話なのでアシカラズ。

また関係が複雑でドロドロなんです・・・だけど見てると止められなくなるからさ。暇で金があったらみてちょうだい^^w

あと見てると恋愛したくなるよ^^w男女両方におすすめw


そうだ今日ハムナプトラ3観たw

いまいちだな・・・おやすみ♪