ども、チャッピーっす

最近やっと涼しくなって過ごしにくくなりましたね Σ(~∀~||;)え?

蚊の動きがさ~鈍ると誰でもいいから刺しまくるようになるんですよ!!!

そうすると普段刺されない俺も、蚊の餌食に ( ̄□ ̄;)!!

血~吸ーたろか~ | 壁 |д・)


まぁ映画の話に入りますわ~

今日の主役は 「ブラッド・ピット」 くんにします

彼の出てる映画は、ジャンルが幅広いんですが、なかなか演技派で役をうまくこなしていると思うんですよ!まぁハリウッドスターだからって、なっちゃうと思うんだけどさ


じゃまず、一つ目、セブン・イヤーズ・イン・チベット」レア?マニアックな映画だけど物語はしっかりしてるし、何より、勉強になるね。最近、中国でチベットがどうのこうのみたいな暴動あったと思うんだけど、また歴史を繰り返すんですか???とか思ったね!

中国が日本批判するのも内容は色々あるし、真実だと思うからいいけど、自分達の国はどうなの?何もしてないの?言えるほど胸張って過去を公表できるのって思う今日この頃だね。

まぁそんなこと考えちゃうぐらい真剣に見れるし、教養もあるし、面白いから暇なときにでもみてちょ~


二つ目~「レジェンド・オブ・フォール」英語力ないので大体カタカナにするんでよろしく!

これは、泣ける!兄弟を大事にしようねって感じ!

ん~まぁ見てみて!!!戦争の話もちょっとあるけど、戦争の映画では決して、ないので楽しくも怒りを覚えつつ見れるのでお勧め


三つ目、「Mr&Mrsスミス」

夫婦で出てる映画ッス!キャナリおもしろいよ!

知ってる人がほとんどだと思うから何も言わないけど、奥さんのアンジェリーナ・ジョリーさん、チャッピー選手はかなりのタイプなんですよ!だから前に言っていた、この二人の映画の中でも、この映画がとても好きなんです!

だから見てない人は、すぐ観て、今観て!よろしく!!!


@、他にも通称ブラピくんの出てる作品は色々あるんだけど「セブン」とか「ザ・メキシカン」とかレアなので言うと、なんだっけ?あ!12モンキーズ」とか有名なので言うと「オーシャンズ11、12・・・」とかあるんだけど、まぁ俺が言いたかった作品だけにしときます

いや~映画ってイイーネ


てかっ家の周りってあんまり遊ぶとことかないし、当然田舎なんで、映画とか子づく・・・しかすることないんすよ!だから映画はよく観るし、好きなんだ~

つーわけで今日はこの辺に・・・さらば~