お疲れ様です🙇


小田原の現場も無事に終わり・・・・


その後は・・・・

大宮(埼玉県)、地元での仕事をしていました。


そして今日は・・・・


4時に起床からの・・・・


ひたすら西へ😮‍💨


900キロくらい車で走ると・・・・



山口県の防府(ほうふ)に着きます😀

いつもの山口です。

ホテルはいつもの東横INNが取れなく、ちょっと離れたルートイン防府駅前。




世間は謎の三連休らしく・・・・
週末はどこも満室みたいです。
それでも現場までは1時間。
良しとします。


明日から月曜までの予定で火曜に群馬へ😀

まぁ〜
月曜帰るよりはちょっとマシ・・・・
考えて😀


そして
群馬にいる時にスマホの予約もしてきました。


コチラです。
性能は


何が良いのかサッパリな私ですが・・・・
詳しい人間に聞くと・・・・
RAMとかROMとか・・・・
カメラがどうとか・・・・

まぁ〜
悪くは無いらしいです。


帰ったらのお楽しみです😀


お疲れ様でした🙇