お疲れ様です🙇


今日から小田原(神奈川県)へ😀

工事は金曜までなので最終段階です。

お宿は伊勢原のルートインに戻ってきました。



前回は小田原の東横インでしたが・・・・

観光地だけあって人が多すぎて・・・・


不快😑


山の方の静かな所に戻りました😀


東横インでは小田原城も近くでしたが昼間の疲労で行くこともできず・・・・




頭だけ見ることが出来ました。


まぁ〜

寝るところがあればよし🙄


夕飯



部屋も前回とは逆?


6月はほぼ・・・・

出張😮‍💨


昨日、一昨日は



茨城県?千葉県?

今週の土曜は埼玉県で仕事🤣

ん~~
仕事の神に愛されている😮‍💨

お疲れ様でした🙇