お疲れ様です🙇


小田原(神奈川)の現場は現在進行中。


そちらはひとまず他の人に任せて

私は日替わりで・・・・


昨日は横浜。

今日から



千葉県。


こちらにお泊りです。




評価通りのビジネスホテルです🥲


まぁ〜

現場までは10分位なので充分です😀


月曜帰りの予定で火曜から小田原に合流。

小田原も順調らしいので良かったです。


6月は・・・・


・・・・🤔


休みはありません。


おかしな話で工事を請け負っている会社の人間も来ていますが、現場の責任者?指示役?リーダー?はアタシ🤔

フリーター(自称)がトップの現場🙄


普段は工場で仕事をしているので現場のルールとやらがわからないらしく・・・・


かなりイライラします😮‍💨


フリーターに怒られる56歳🤔


難しい事は頼まないのですけどね。

説明している間に終わってます。


ただね・・・・


電気屋は高い所に登るから安全帯は持って来よう。

シャツはズボンに入れましょう。

腰道具はつねに装着しましょう。

工場内はフォークリフトのジャマにならないように歩道を歩きましょう。

仕事がわからないなら掃除、整理整頓を率先してやろう。


なんか仕事っていうより人として当たり前のような?



まぁ〜

上のような優しい感じでは言わないですけどね。



私の生活はそう言う人達がいるおかげで成り立ってるのかも知れません😀


感謝感謝です🙏



お疲れ様でした🙇