お疲れ様です🙇


本日は・・・・


どこも仕事がない為・・・・


お休みです😀


ということで・・・・


赤城山の大沼へ😀


スクリーンが小さくなった為


視界良好😀


風当たり良好😀


ヘルメットのシールドを上げてると、もろに風が入ってきますが虫も入ってきます。


忘れてましたがシートもゲルザブ?埋め込んだせいか足つきが良くなった気がします🤔

1センチ位下がったような🤔




気温も18度だったので快適ドライブ😀


出番の無いアンダーガードもお気に入り😀
黒い方が合うかと思いましたが、思ったよりマッチしてる😀
コレでタイヤがブロック?ゴツゴツしたやつにして・・・・

ツバのあるヘルメットにすれば・・・・

相当なライダーです😀


しかし
タイヤは変えません😀

オンロード専用のアドベンチャーバイクです😀


帰りも快適ドライブ😀
下界は27度とちょっと暑かったですが・・・・



無事に到着です😀

パニアケースを外して・・・・
洗車開始。


いや〜
大変乗りやすいバイクです。

お疲れ様でした🙇