お疲れ様です🙇


先日

焼津から戻りまして・・・・


ようやく・・・・


バイクを点検とやらに出してきました。

(約半年前に案内のハガキは来ていましたけどね)


そして終了したとの連絡がありお店へ。







Vストがたくさんあります。



まぁ〜

お金を収めて無事に戻ってきたんですけどね〜

お店の人が言うにはマフラーを自分で交換してるんでタイヤは外せないと。

どんな点検をやるのかは私には不明なのでなんとも言えませんが。


・・・・?🤔




これだと外せないと🙄

オイル交換とブレーキオイルの交換。
あと点検?
26000円。


担当はちょっと変わっているので会話が成り立たず・・・・
あっ!
簡単に言うと目を見て話をしないタイプです。

もっとさぁ〜
ハキハキ喋り、テキパキ仕事しようよって・・・・

まぁ〜
そんな人間は相手にせず。


スクリーンの交換します😀
今のスクリーンは運転の時の目線がちょうど2重にっている所で非常に視界が悪いのです。
風がバッチリ当たる仕様に変更です。


真ん中のが標準です。

こんなものは〜


取る。


付ける🙄

終了です😀

1番上まで上げると、なんとかナビが隠れます。


お疲れ様でした🙇