お疲れ様です🙇


世間のGWも終わり・・・・


私にも休みが・・・・



ね〜なぁ・・・・・・・・😮‍💨




本日から・・・・





先月バラした横浜の復旧に来ています。


前回の東横インより現場に近いところが取れました。



今日は無事に復旧も終わったので明日は試運転😀



そしていよいよ・・・・


休みが・・・・




あるわけニャイ😺


明日中に焼津(静岡)に移動ですよ。

そちらは前回バラした装置の引っ越しです。

来週の金曜?

17日までの工事予定です。


24日からは山口県に行く予定でしたが機器が入らない為、延期🙄


ちょこっと気持ちが楽になりましたね😀


まぁ〜

考えても仕事は終わらないので・・・・


考えない!!



お疲れ様でした🙇