平和な日々。猫に感謝。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!

 

最近投稿が…できておらず反省。

最近は平和な日々を送っております。

 

それもこれも猫さま達のおかげです飛び出すハート

 

 

 

 

 

見てください、この野生を忘れたねこ様泣き笑い

 

癒しでしかありません。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ぼぼちゃんはとても大きく育ちました笑

ダイエットしているはずですが、

なかなか効果が…悲しい

 

餌をダイエット用にしただけでは

ダメなのか…。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、くろ様もこの表情!

安心してくれております。

 

飼い主としては、ねこ様に

安心してもらえるのが、一番嬉しい✨✨

 

image

 

ちなみにくろ様、いつもは美猫さまです笑

 

近距離で写メるとこのお顔になります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、平和な日々の

一部風景でした泣き笑い飛び出すハート

 

また更新します♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ