徳島ラーメンの夕ごはん。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

今晩は、徳島ラーメンでした✨✨

夫が出張先で買ってきてくれました泣き笑い








はじめて食べましたが、

美味しかったです〜!


どうやら徳島ラーメンは

とんこつ醤油味らしい目がハート



なんだか珍しいと思う✨✨


はじめて食べましたが、美味でした!!






ちなみにパッケージはこちらです!


是非徳島行った際は、お土産に✨✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 また更新します♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ