昨日からお泊まり猫まみれ。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

昨日は実家にお泊まり!

猫まみれです✨✨

そして今日も泊まります!


2匹でゲートに入るのが

彼らのブームらしいです笑笑








2人仲良しです目がハートキューン



 





あーねこさまかわいいー

癒しですねー

サイコーです✨✨


くろさまがずっと横にいてくれて

愛を感じました目がハート愛飛び出すハート









昨日はWBCが盛り上がりましたね!

母と一緒に見ながら叫んでました笑笑


ねこたちも共鳴して興奮してました泣き笑い









またアップしますね♪







 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ