撫でて欲しいねこさま。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

ぼぼちゃんが撫ででほしい時

どかんします笑

 

場所が違くても同じ格好目がハート愛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とっても愛おしい笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

上からぼぼちゃんもよく見る光景笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近カメラに近づいて

きてくれるくろ様。

 

ありがたき幸せ目がハート愛

 

image

 

 

 

 

 

 

 

撫でて欲しいねこさま、

さいこーですよね泣き笑い飛び出すハート

 

撫でさせていただきます✨✨

 

 

 

 

 

 

またかわいいポーズ出たら

紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ