にゃんにゃんにゃんの日来ました!!! | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

今日は…今日は…2月22日!!!!

ついに来ました、

にゃんにゃんにゃんの日です✨✨

 

 

 

 

 

 

っとゆーことで、

今日は猫祭りです!!!!!!

 

目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハート

 

こちらはぼぼちゃん!きゃわです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美猫くろちゃんです!

夜は特に美猫になります笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてへそ天ぼぼちゃん✨✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

美猫健在✨✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはお気に入りの

ツーショットです目がハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あーなんて愛おしいのでしょう愛

 

今は、わんこよりにゃんこの方が

飼っている割合が高くなったそう!

 

にゃんこの時代が来ましたねキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、この子達に最初に出会ったのは

5年前の2月22日でした!

 

保護猫カフェでこの子達と出会って

家族になりました✨✨

 

なので、2月22日は私にとって

本当に特別な日なのです!

 

この子達と出会わせてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

みなさんも今日はねこちゃんに

愛を伝えましょう!!!!

 

では♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ