ディズニーランドとやる気。
本日(30日)は、ディズニーシーに行こうと思ったのですが、台風14号が近づいているということと既に外は雨。
また、チケットも既に購入しているのですが、延期も可能(手数料は200円位で変更可能)と分かったので、
無理に行くよりも、せっかくのホテルライフを満喫しようという事で、チェックアウトぎりぎりまでホテルで過ごしましたーヾ(@°▽°@)ノ
広い部屋で満足な2人。
ちょうど、泊まった6階とシャンデリアが同じ高さです。
その後、家に帰り土曜日ですのでぼぼJr君のスイミングの日。
「プール行く?」
と聞いたら、
「プール行く、だって練習しないと進級テストで合格しないからーヽ(゜▽、゜)ノ」
なんと素晴らしい回答なんでしょ。 台風でなければ・・・ヽ(;´Д`)ノ
息子のやる気を尊重し、スイミングに行ってくるぼぼーずでした。
以上、おわり。


