軽井沢旅行2日目。
さて、2日目。
6時15分には元気ハツラツなぼぼJr。
朝食を食べ、「どこ行こうか~?」っという感じで予定を立てようとしていたのですが。。。
・2日目遊び
↓
・疲れ増大
↓
・熱が出て保育園お休み。
が、恐かったので、天気が良くなかったのと合わせて、帰ることにしました(-^□^-)
帰りの車の中で
「次はどこ行こうか~? 前回行けなかったリベンジで那須かな??」
って、いっておりましたが「那須じゃなくて、今の軽井沢を楽しめーー!!ヽ(;´Д`)ノ」
っと周りのご家族に言われそうですが、そこがぼぼ家の良いところ。
ぼぼJrの体調を考え、ちょっとずつ行動をとります。
お昼には東京に帰っていたので、すかいらーくでお昼を食べました。
ぼぼJrはヨーグルトを杉良太郎風に「流し目」で食べます(-。-;)
無事に家に帰り、今回の旅行は終了。
家でゆっくり、おなかを出しながら過ごしました。
以上、おわり。
★そこそこだな~ って思ったら、「ぽちっ」っとお願いしますm(__)m


