DQTプレイ日記412 【ガチャ】レック90連と他20連(計110連) | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

 

今日のゴールドダンジョン4倍を楽しみにしてましたが…

昨日はジェム割しないで寝てしまいましたw

朝ジャスト5時に目が覚めてめちゃくちゃ悔しかったですわ!!

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

さぁて♪ 今日はと言うとガチャですね

 

・勇者レックチケット40連

・ランディオル大帝10連

・武神クニクズシ10連

・勇者レックジェム50連

 

 

【勇者レックガチャ】

期間が長いからとチケットで1体は引けるだろうと思ってましたが、ジェムで150連天井で1体ゲットでチケットでかれこれ130連程引いてますがレック出ず、結晶で1凸という事で今回はいい引き出来てませんね。

 

 

特に困ってはいませんが引き出しとして3凸にしたいです。という事でレックください。

 

 

ではまずはチケット40連行きます。

10・20連目

30・40連目

虹はメタドラとテンタクルス!!

 

 

こいつらもう一回開花お願いします。( ;∀;)

 

 

それではランディオル大帝も続けて10連

クニクズシも10連

 

最近有償引かなくなったので更にピックアップ引けなくなった気もしますがこれはチャンスかもしれない。

 

 

 

【勇者レック50連】ジェムで160連~

 

160・170連目

180・190連目

 

さあ200連目!! 虹2枚で2枚抜き?

 

 

ちょっと期待しちゃった2枚抜きw

 

スラリンガルは才能開花しませんが、完凸してないのでまだましかなぁ~

 

 

【結果】

・レック2凸

・スラリンガル2凸

・メタルドラゴン

・テンタクルス

 

 

チケットで期間まで追って闇鍋行きかな?

次のスキルパネル持ちもそろそろ来そうなので考えちゃいますが

とりあえず1体引けたので良かったです。

 

 

 

ついでに黒竜丸

 

ウエイト50でこれは欲しいですね。

1凸でも使えそうなので有償は引こうと思います。