ラーメンブロガーに憧れて。 | ボボ 守護神の品格

ラーメンブロガーに憧れて。

一身上の都合で閉鎖、削除したブログをまたもや一身上の都合で再開してみようかと思い立ち久々にログインしてみました。


指針としては基本ラーメンネタを書くつもりです。


巷でご活躍中のラーメンブロガーさん達程ラーメン店に出向く頻度は極端に少ないし、舌莫迦で表現力に乏しい男が駄文をだらだらと書き綴るだけのもの…。


到底面白いものになるはずもないが、とどのつまりは暇潰し(暇じゃないけど)の備忘録とでも言いますか、


もっと言ってしまえば、自己満足のオナニーブログ。


写真も貼付するつもりだが、ラーメン店でデジカメや携帯で撮影するなんて荒技は修得していないのでサイトやら他ブログから転載すること必至。


それが非人道的、ルール違反、すけこまし(?)なんて言われてしまえば一言もないが、あくまで参考資料ってことで(どこぞのつけ麺店店主じゃないが)寛大な御心でスルーして頂ければ幸甚です。



どうぞ宜しくm(_ _)m