2月16日は結婚記念日

バタバタと4周年です

いやー 早かった‼️
で、昨日の18日日曜日に、
そのお祝いで、
ステーキハウス千萬でお肉をいただきました

家族3人で、
おまかせコース

二人前。
2歳の息子にはちょっと早いかなー😅と
思ってたら、、、、
最初の海の幸 サーモン
でスイッチが入ったのか、
親二人のものを半分づつ、
いわゆる一人分をペロッと平らげ、
切り分けてくれたヘレ、ロースのステーキ、
自分分では足りなかったみたいで、
私たちの分も食べ、
最後のガーリックライスに入ってる肉をほじくりながら食べました

もちろん、デザートはほぼ9割食べられましたよ😅
でも、逆に食べられてよかった

あー お腹いっぱい

旦那さま、ありがとう😆💕✨
これからもよろしく❤️
ちなみに、料理は温かいうちに食べたので、
写真はなーし
