最高の造形美に惚れ込んで乗り始めたキャバレロ‼️
2回の北海道を含め15000km
造形美とは裏腹にオフを走るためには、
多くの問題点があり、克服してきました。
最終的には、エンジントラブルの不安を常に
抱えながら走れるほど若くない😅ということでした😭
身体に無理がきくうちにもう少しオフを楽しみたい‼️
koveも候補に上がりましたが、
キャバレロと同型エンジン
やはり、このエンジンは避けることにしました。
もうエンジンで失敗するのは嫌なので、
そして、GSで林道を走破する諸先輩方に影響され
gsadvに戻るまでの勇気はないけど
エンジンには定評のあるCP2‼️
ある程度本気で作った国産オフ車⁉️
乾燥なら、キャバレロとの重量差20kg程度とのことで
部品供給も安心なYAMAHAに戻りました。
YAMAHAのバイクは20台以上乗って愛着の深いメーカーでしたが、当時の輸入元のプレストの対応の悪さに
2度とYAMAHAの大型バイクは買わないと思い
避けてきました。
今ではプレストではなくYAMAHAの取り扱いとなっているようですので、決断できました。
てなわけでtenere 700になりました。
酷暑の中の納車から
涼を求めて、諏訪ツーリング
ツーリングプランのワイドを利用して、
2日間で950km走り鳴らし終了‼️
それにしても、普通のバイクだな〜
なんの不安もない‼️🤣
お尻も痛くないし、
手も尿道も痺れない😅
50km以上出ていれば、
6速固定でノッキングもなく走り続ける
あとは来週の林道で色々わかるでしょう‼️🤣
とりあえず、
タンクを16→23Lへ
サスとホイールはテクニクスに発注済み
届いているガード類つけたら、
北海道準備も完了です。
秋のみちのくアドベンチャーラリーのエントリーも済んだし、楽しみだな😊