12月にしては、異常な⁉️暖かさなので
ハンターで葉山までパンを食べに行きました。


いつものブレドール‼️

大分値上がりしましたが、焼きたてはこれでしか食べれないので😅


最初からずっしりでしたが、美味しいので進みます😅


ここからは色々出ましたが、画像はなく

食べすすめて行きました😅


締めはアップルパイなのですが、いつも通り妻と2人で一個が限界でした。

ここにカスタードが乗っていたらどれだけ嬉しいことか🤣


帰りには、大根の産地も近いので、寄り道して買い出しです。

釣竿ケースは役立ちます😆

海沿いなので、なんの違和感もなく

あたかも釣りにきているかのようにすごせます。


そういえば前日はお台場の花火を見てきました。


レインボーブリッチも綺麗にライトアップされてました


たまには、こういうのも良いものです。


12月だというのにコートも着る事もなく、

夜の街を歩けるのは良い事なのか⁉️

そうでない気はしますが、

楽しむことといたします。