23日はどうですか? | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


本日も晴れでした〜








一日中 アチかったです🥵


そろそろ熱中症にも
気をつけなければなりませんね




少し前の事


娘の歯科に来た
おじいちゃんの患者さんのお話


〈娘〉
◯◯さーん 次は予約いつにされます?

〈患〉
えーっとねぇ(iPhoneをサクサクと触りながら
スケジュールを開き)

〈娘〉
23日はどうですか?

〈患〉
23日ね
(スケジュールをみながら…)
大丈夫だよ!

〈娘〉
大丈夫ですか?
(心配でこっそりとスケジュールを覗き込む)

〈患〉
うん 何も用事は入とらんで大丈夫

〈娘〉
◯◯さーん
23日 内科予約って書いてありますよ(笑)

〈患〉
あれ!本当だね(照笑)



よくよく話しを聞くと 23日以外の日は
全て何も用事が入って無かったとの事(^^;)


きっと おじいちゃん
iPhoneを使いこなして
娘にカッコいいとこを
見せたかったのね(*´艸`*)


可愛いおじいちゃん♡




ロップイヤー🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼ロップイヤー


前回のブログにて

kaosanさん

そよ風さん


"うちの仔見てバトン"


いきなりお願いしてしまい
すみませんでした


そしてそよ風さん

バトンを受け取って頂き
本当にありがとうございました


これに懲りずに
これからも仲良くして下さいね


よろしくお願いしますm(_ _)m