我が家の… | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


本日 晴れ〜






洗濯物が良く乾きます^ ^ 嬉しい




…ですがここ数日


どうやら
あの季節がやってきたようで(ノД`)


洗濯物を取り入れる時


鼻や目の痒みが…


ゴールデンウィークくらいまで
花粉との闘いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





先日 常滑セラモールへ
フラッとドライブ






あまりの可愛いさに
即購入してしまいました


猫柄のフリーカップ🐱


前にも書いた事あると思いますが…


実は私


ねこがめちゃくちゃ好き!


可愛いですよね〜♡


ねこ柄の物が売ってると
あれこれ買いたくなります




 

で我が家のねこさんではなく
いぬさん(笑)






我が家にうさぎさんがきて20日


かなり良い感じです


もともと おっとりさんだったので
特に攻撃する事もなく
穏やかに過ごせてます


ですが 焦らずゆっくりと
慣らしていこうと思っています
(ボブが優しい子で良かった…と改めて思う母です)





そして うさぎのなごみさん


最近ではゲージ越しに






" 撫でてくれませんか? "


と鼻先を出してきます


それが かわゆ〜て(//∇//)


うさぎさんの可愛さ


改めて実感
和む我が家です(*^^*)