女は強し! | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


ずいぶんと暖かくなりお出掛けの時
上着は何にしたら良いか悩む今日この頃


みなさん お元気ですか




先日の事


なごみを病院へ…


めちゃくちゃ(私が)緊張して診察




眼球の表面は傷があるけれど
眼の奥は大丈夫だそう


表面がキレイになるかは分かりませんが
悪化する事はないでしょうと


ホッと一安心 ε-(´∀`; )






とりあえず毎日 3回目
目薬をさすことになりました







そして ここ数日少しずつですが
なごみをゲージから出す練習をしているので
ガードしました






齧られてからじゃ遅いからね(^-^;






そして本日
バレンタインデイ♡


みなさん
大切な人に素直な気持ちを伝えましたか







私も娘からもらいました〜


ミーのチャームがあまりに可愛いので
鞄にぶら下げましたよ^ ^



パパは娘2人と私からと
3個のチョコレートを前に上機嫌


そんな♫♫♫なパパに


" 嬉しそうにしてるけど
何増倍ものお返しをせなあかんのだよ😏 "


パパ
" ブルブル😱おなごは怖い! "


笑笑笑笑


女は強し!です^ ^





新型コロナウイルス🦠
かなり猛威を振るっていますねಠ_ಠ


お出掛けの際はマスクを忘れずに
帰宅時は手洗いうがいを忘れませんよう
お気をつけ下さいね