お終いまで頑張れます! | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


大変 ご無沙汰してますぅ(^◇^;)


お元気ですか





バタバタとした日々を送ってましたが
年明け前から始めた
パパの実家の木々の剪定and伐採


やっと終息のめどが…ε-(´∀`; )


あとは再度トラック🚚を借りて
クリーンセンターを数回往復したら
お終いかな?


なかなかハードでした(^^;)





そんなわけで?


頑張った自分にご褒美を‼️


一昨日 届きました〜^ ^






『福巻袋2020』


タオル以外は全て持ってないなで
とっても嬉しい😊


これでお終いまで頑張れます!





でもって今日の事


久しぶりに幼なじみと女子会ランチ♡


自宅のお庭で育てたレモン🍋を頂きました






何でもオレンジとのハイブリッドだそう


純粋なレモンほど酸っぱくなく
皮も薄いとの事


スライスして食べたら美味しそ〜


疲労回復にも効きそうで楽しみです♫