2月、3月の収支報告です

(2017年ご支援をお願いしだした以前に保護した子達のはご支援は使っていません)


いつもの目薬です


あと、ムギちゃんがどうやら季節性かな?のアレルギーありそうです…

時期的なものでおさまりましたが、目の周りが赤くなったり首あたりの脱毛(おそらく痒み)


あとは11月の保護した仔猫ちゃんの去勢手術や検査分です




アレルギー体質な子ってなかなか難しいですよね…

食に対するアレルギーや人間のような季節性のアレルギーもあれば、住環境の中のものに敏感に反応したりとか…


私は自分も苦手なので、香料とかあるやつは使わない生活していて洗濯洗剤も自分を洗う洗剤も石鹸のやつなんです

あと、芳香剤とかそういうのも一切使わないし

消臭剤も次亜塩素酸水か天然のものが基本です、もちろんタバコなんか吸いませんし

が、やはりアレルギー体質な子は時々何かに反応しちゃう?のかな本当難しい…


あっすいません長い収支報告に話を混ぜちゃた、余計に長くなる笑


あと猫砂やフードなどのレシートです




あとはネット購入分です






またまた続きます