以前ブログに書いた仔猫ちゃんの保護の事

ブログに詳しく書きたかったのですが、なんでかアプリ不具合で

ネット版スマホ版も書き込みし辛くて…

保護して少ししてから、こちらのサイトに記事にしていただきましたので、こちらのURLから是非見てください!

 

 

最初は結構警戒心ありましたが、今は大丈夫です!

トライアルに行く予定でお見合いしたのですが、回虫が出てしまい現在駆虫して様子見です

たぶんトライアル上手くいきそうな気もしますが

こればっかりはもう分かりません笑

 

最近めちゃくちゃ感じる人って難しいなぁーって

なるようにしかならない、みたいな感じで生きてかないとしんどいですね笑

 

猫のように真っ直ぐストレートに来てくれたら楽なんやけどな〜!

 

ってまた何が言いたいか分からない内容ですが、仔猫保護の経緯やTNRなどを記事にして書いていただきましたので、是非読んでみてくださいね!

 

姉がやたらとポンだポンというので、ポンポコって名前にしました!

可愛いでしょ