12月、1月の収支報告です


(2017年ご支援をお願いしだした以前に保護した子達のはご支援は使っていません)


すいません遅くなりました💦

12月子猫保護とTNRでバタバタでちょっとたぶん明細書とうないのも多数ありますが…涙

すいません!


早速、12月保護した仔猫3匹の初心分の明細書が見当たらず涙

明細のないそちらは支出には入れません…

こちらは、仔猫たちの検便で緩かった為一応コクシジウムの薬をいただきました!


あと、Amazonで仔猫たちのケージの連結部品を購入しました!




あとな猫砂など



8月、9月支出¥29141

10月、11月支出¥49981

12月、1月支出¥18951

ご寄付(カレンダー以外)

11月から1月

F様、O様、O.A様、I様


残¥101920


すいません、また明細書等出てきたり間違いがあった場合修正させていただきます!!

取り急ぎ!遅くなりましたが、いつも応援くださりありがとうございます


うさちゃんのも最終の報告を近々させていただきます!