すいません、収支報告等が滞ったまま中々ブログ書けずで…

ただもう少しお時間下さい…
うさちゃんの看取り、少しずつ私の気持ちも落ち着いたのですが
次は先日私がまたいつものお腹いたで珍しく病院へ行きました所
おそらく子宮筋腫だと思うものがかなり大きいと…
稀に子宮筋腫に似た悪性の肉腫があるから、次はMRをしてまた結果次第で手術と…

子宮筋腫ならまだ良いんですがね…

それより何より…

糖尿病の子は少し食欲不振で血液検査は異常なしだけど体重は減りつつあるし

うちの保護犬さんのシンちゃんも口の中に出来物ができてしまい
手術して病理検査をしなければならなくなりまして…

悪性のものだったら本当にどうしよう…って

今年は絶対に悪い年だと思います
なんだかんだ重なり過ぎて今ちょっと気持ちがいっぱいっぱいになってます…

すいません収支報告もう少し待ってください、ごめんかさい…