10月11月の支出報告です
(2017年ご支援をお願いしだした以前に保護した子達のはご支援は使っていません)


キジ軍団のカイちゃんにそっくりなイッポチャン
最初はノッポちゃん→しっぽちゃん→イッポチャン
と最初とは違う呼び名をしたから先生も笑ってらっしゃいました笑
最初の名前と呼び名が違ってしまうのあるあるですよね
イッポチャンは、お腹の毛が薄くて(ツルツルハゲではなくて薄い)
ちょっと気になり検査をしてもらいました
とりあえず検査結果は異常なく、薄毛の子は珍しい?らしく先生ももしかしたら去勢後のホルモンバランスかな?って感じでした…
謎…

あとはいつもの点眼薬ですが
すいません、糖尿っ子のインスリンなどと一緒に伝票に入っているのですが
この子は2017年より前の子なので、赤線部分の点眼薬のみです

あとは猫砂



あと、ピュリナワンが在庫処分みたいな形でなんと¥800でしたので書いましたが
レシートにはピュリナワンとは書いていないので一応ピュリナワン値札のついた部分も写真出しときます!



激安でビックリしました!あるだけ買いました!

あれ以来見てないけどまたあったら大量に買いたいです!

あとはネットから猫砂を買いましま


こちらはカレンダー代をPayPayで購入して下さった分の残りを使ったので、¥2049のみ実費負担です



カレンダーもご協力いただきありがとうございました!!

また仔猫保護後にPayPayの方にご支援をいただきまして、猫砂沢山買わせていたきました

ゆうちょ銀行にもご寄付をありがとうございました!
またこちらの分は次回の収支報告にてお礼とご報告をさせて戴きます!


皆様いつも応援してくださり、ありがとうございます!