劣悪な環境にいた半野良さんの仔猫達

ゴミ屋敷のお爺さんが来年までは手放さないとか、大きくなったら半野良にするから良いとか

かなり身勝手な事を言い出したので

本当に本当に大変やけど保護になりました…

もう保護はしたくなかったけど…仔猫達、あの環境はちょっとね…

3匹
茶トラちゃん(オス)
黒猫ちゃん(オス)
キジトラちゃん(メス)

あとちょっとで3カ月位だそうです
現在のところ健康的!

ノミダニ駆除、お腹の虫駆除済み、

人慣れ修行中
と言っても引っ掻いたり噛んたりはしません
まだ人が怖いみたいですが、慣れてくると思います!



滋賀県からお届け可能な範囲で
滋賀、京都、三重(滋賀よりの)、大阪(京都よりの)

辺りで、詳しくはツイッターDMやアメブロコメントやメッセージからお願いいたします


母猫やゴミ屋敷の成猫はTNR済みです




人間ってのは本当に身勝手で残酷…

動物活動をしているとそう感じる事がたくさんあります

分かりやすく嫌な人も、そうですが

優しく近づいてくる人もそうです


SNSでもそう感じる事あります

私に何か期待しないで…
私は私の出来る事しか出来ない

ほかの人と比べるなら
最初から近づいて来なきゃ良いし

そういう人の心の中が見えたとき、凄く悲しくなります…

あと、保護って凄く時間を取られお金がかかります

簡単ではないです…
覚悟して保護します…がしんどかったりします


去年から人に振り回されることが凄く多くて精神的に疲れます…

愚痴書いてしまいすいません…

後、またご寄付も募らせていただきます

しばらく出費が増えてしまいますので、少しでもご協力いただけると助かります


ゆうちょ銀行