記念すべき2022年、にゃーにゃーにゃーの年がいよいよやってきますね(^^)

猫の年の記念に
猫カレンダーを飾ってみませんか?笑


保護猫たちをモデルにしたオリジナルのカレンダーです🐈

今回は、去年保護をした人間が怖い怖いのマグロちゃん親子や
野良時代は屋根暮らしで人には中々姿を見せなかった美屋子ちゃん

そして、沢山の方に見守ってもらいながらも残念ながら亡くなってしまった茶々

他の子達も日常の中で撮り貯めた可愛い可愛い写真を選び、作成しました🐾🐾


今回は、壁掛けタイプ(A4)

一部¥2000(送料込み)

です!




ゆうちょ銀行に代金の支払い後

アメブロコメントにお名前、送り先、複数必要な方は部数を書いて下さい

コメントは承認制にしてますので、私以外見ないし公開されませんので安心して下さい

また万が一を考え、お名前送り先はメモ帳に書き写してからすぐに削除しますのでご案心ください

ツイッターDMに書いて頂いてもかまいません

振込名と送り先のお名前が違う場合は、確認が出来ない為違う場合は振込名も教えてください

Paypayも一応ID作りました

しかしpaypayは使うの初めてなので、質問されてもわからないと思います

一応ツイッターフォロワー様が試しに送料とメッセージをしてくれて、それは大丈夫でした!

IDは→ butuko823

です!

送料の際にメッセージも送れるみたいですので、メッセージに送り先など書いて頂いても良いと思います🍀

友達申請してから見れるみたいな感じ?笑
です!

ゆうちょ銀行



目標50部〜100部です!

制作費や送料を除いた分は猫達の医療費やTNR活動等、活動費として大切に使わせていただきます!

今年はクラウドファンディングとかはやらないので、沢山の方に見てもらえないので中々難しいかなって思います
もしよければ、拡散もご協力をお願いいたします!