ありがとうございます
うさちゃんも今の所鼻炎以外は割と普段通りにご飯も食べて元気にしております^ - ^

鼻炎はひどい時はステロイドを少量飲むという感じですが、中々鼻詰まりが良くならずです涙

5/6
ゴールデンウィーク明けで非常に混み合っていたので、とりあえずお薬が無くなるので
お薬のみいただきに行きました!


5/18
診察しました、血液検査にて腎臓数値は下がっていました!!
今は腎臓用のフードにしているのでそれが効いているのかな?あとは心臓の方も薬で今の所抑えられている感じだからかな…

暑さに気を使いながら室内温度や湿度に気を使います!
次はお盆明け位で再診行ってきますー!

[photo:03]