最近は近づいてもシャーと言わなくなりました!
猫じゃらしを近づけたら遊ぶようになって、私が話しかけたら可愛い声でニャーと返事が来ます

しかしまだ触れないです、触ろうとすると逃げながら起こります…

でも、今日は何か私の中でもう大丈夫なはずと変な予感がしてケージから出しました、というかドア開けたままにして待ってみました、そしたら出てきて意外にもボールで遊んだり猫じゃらしがあれば近くにきました!触れませんけど、だけどパニックになったり逃げたり隠れたりはなく

姿は近くにありました!

嬉しかったし、楽しかったです

転居先に連れてきたらまたしばらくはパニックでダメになるかもしれないけど、今は一応少しは私を信頼できる人として感じてくれている気がします

太り過ぎてますから早く転居先に連れてきてのびのびと走り回って欲しいです!
あと少し距離が縮まる様に頑張ります!