うさちゃんへのご寄付、グッズ販売にご協力いただきありがとうございました
S様、T.A様、Y様、T.H様、M様、O様、T.Y様、K様、Z様、O.M様

うさちゃんが入院し、すぐにS様がご寄付をしてくださり
入院費の殆どを賄う事ができました
本当にありがとうございました

あの時はうさちゃんの生死もかかっていて、毎日不安でしたが、皆さまの励まし、応援、ご支援に背中を押して貰えました、先生にも出来る事は全てお願いしますとお伝えしました
おかげて何とか良くなり、退院し
今のところ問題なく暮らしております、本当に感謝いたします

K.K様は引っ越し祝いにと言って下さりご寄付いただきました
お言葉に甘えて、親子猫さんの部屋に使うFF式ストーブの購入をさせていただき、半分はうさちゃんの今後の治療費に使わせていただきます

四月にまた心エコーや血液検査など含めた診察予定です

入院した日の当日支払い分からザッと明細書になります








一番最後の薬代が大体の一ヶ月分の薬代になります、これからずーっと続きます笑

でも、元気でいてくれたら頑張れますね^ - ^