すいません、収支報告もう少し後になってしまいます、もしくは8月分と一緒になるかもしれません…


最近物凄いハードな事が続き、ちょっとショックな事が続き…
まず、また詳しくはブログに書きますが、親子猫を保護しました、身内が預かりから里親にという流れでしたから、居場所をあちこち変える為、毎日のように探し回りやっと親子ともに捕獲でき、病院でみてもらいまして、でも身内に裏切られそうです…
今話し合ってますが…

私がこうした活動をしている事を近くで見ている身内でさえ、無責任なのすね…
人が怖くなりました…

そして、この親子猫を探している時に、たまたま見つけてしまった野良猫さんが集まっていた御宅のお庭…

10匹ほどいたので、ついつい御宅の方にお話を聞いて皆んな未避妊、未去勢で、仔猫は生まれても亡くなってるみたいだと…

餌やりをしてる人は同居のお兄さんだと、TNRを勧めたら、ご家族もお兄さんも承諾され

親子猫保護とこの御宅のTNRを一気にしました


そしてそして、やっと終わり、これで落ちつけると思っていたら…

なんと8/8の記事に書いた保護した猫さん…
保護から四週間が過ぎたのでウィルス検査に行きました

なんとダブルキャリアでした涙

白血病の方はかなりかなり、うすい反応でした

陰転ももしかしたら望めるかもしれないけど…


心身ともに疲れた後にガツーンと棒で殴られたような感覚になりました…


もうとにかく今元気でいてくれる事だけが救いですが…

以前保護した白血病キャリアの子は四年ちょっとで亡くなったのでね…
やっぱり希望は陰転です…