嫌なニュースばかりが目に入りますね…

各地で猫の虐待…
季節がどうこうは関係ない話しではありますが、この暑い中、コロナ渦の中、そこまでそうさせるその犯人の異常な精神を考えると恐怖ですね

自分達人間とは違って、外で暮らすしかなくて、寒くても暑くてもひたすら我慢して耐えて生きている

ご飯すらない子もいる…

何がそんなに許せないのか…
違うかな…虐待する人の中では許せないとかの感情ではないのかもしれない
そういう一線を超えて犯罪に走る人はやはり異常者なんだ

自分では理解できないのかもしれない異常な事をしている事を…

ただ私からいわせりゃあんたの異常になぜ動物が犠牲にならなあかんねん!!!

頼むから消えてくれ…としか思えない

なんの罪もない動物、動物だから良いとか、仕方ないとかないから…

虐待をする人は犯罪者です


そして、各地で発生してる多頭崩壊…

犬、猫だけじゃなく、最近とても増えているような気がするウサギさんの多頭崩壊…

多頭崩壊する人の殆どがこちらもまた精神的な要素が大きい…

そして、殆どが未避妊、未去勢…
普通の人なら、避妊去勢しなければどんどん増えるって事を考えられるのに、しないのです

しないから、どんどん増えて、放置して、最悪な状態になってからレスキューされてる…
中には亡くなっている…

多頭崩壊の人って家中か糞尿で埋め尽くされて、死体があってもそれを、改善できない…しようと感じない…が正解かも…

いずれにしても、やはり精神的におかしいってなります

ゴミ屋敷の人と同じような感じ…

動物が好きとか言ってる人がいますが私からしたら、どこがやねん!となります…

ペットと呼ばれる動物、嫌いな人からも好きな人からも苦しめられている現実

都合よく利用され、苦しめられ、いじめられて殺されて…

人間てやっぱり残酷だと思います