ありがとうございます^_^
六月の収支報告です
(ご支援をお願いする前からいた子達の分は支援は使っていません)

まず、だいふくちゃんの目の状態が少し悪化したので診察して、目薬を二種類もらいました


だいふけちゃんは仔猫時代の猫風邪症状が酷かったからか、ずーっと涙や目の状態が不安定だったりして、目薬は常に…って感じです( ̄∀ ̄)
今回はいつもより赤みや目ヤニの状態が良くない為診察とインターフェロン入りの目薬をもらいました

後は猫砂と、TNR済みの野良さんと茶々のものです




ありがとうございます^_^

あと、Amazonのギフトの分で購入させていただいたものもあります↓↓↓




とても助かりました

あと、S様がご寄付いただいた分で
腎不全用の吸着剤を購入させていただき、S様には購入後に明細画面をお知らせいたしました

Amazon欲しいものリストから送って下さったり、保護猫カレンダーのクラウドファンディングにご協力いただき本当にありがとうございます

 

残¥132402です