ありがとうございます、一月のご報告です

(支援をお願いする前からいた子達の分は支援は使っていません)


まず、疥癬になっていた野良猫さんのお薬を貰いました、すいません受付の人がいつもと違っていて、糖尿っ子の通院日に疥癬の野良さんの薬の相談をした為か、伝票はそのまま糖尿っ子の名前になってしまっていて、診察料金と合わさっていますが、糖尿っ子のはご支援を使っていませんので、伝票の一番下の内用薬(外猫)という分のみご支援を使わせていただきますね

 


 

 

猫砂

猫砂を購入しました


あとピュリナワン のフードを買ったのですが、これまたレシートを無くしたというか捨てちゃいました^ ^笑

でも、欲しいものリストより送って下さる方のお陰で随分と助けていただいています

あと、疥癬の猫さんはその後、ご飯をあげていた人が保護してくれる人を探し今は保護してくださった方にケアしてもらっています!

ただ初回の治療費、去勢費は私と相談者の人と話し合って、私は初回の治療費を支払いました、その事を気にして下さったF様がカンパを下さいまして、私の自腹は約7千円に抑えられました、本当にありがとうございます、相談者の人に払わせるべきだ!と思う人もいると思うし、実際、団体やボランティアの人もそうされるでしょうけど、私はもうね保護してくれる人がいた事、自分は今はすぐに保護してケアできないから、治療費位はって感じでした…
ご支援なく自腹でしていた時からこんな感じばかりで笑
自分でも思うけど、家族からもアホやな〜と言われます、でもあんたは猫が良い結果になるならそれで良いんやろ〜って笑われます^ ^
相談者の人は去勢費用や今後も保護してくれた方に少しずつでもフード等支援するという事になりましたので、私は安心して初回治療費のみ負担させていただきました、F様には伝票みせてます!ありがとうございます!

あと、T様も2月の前半にカンパをいただきました、保護犬のPちゃんの時からずっと応援下さっていまして、本当にありがとうございます!!

欲しいものリストから送って下さる方も、本当にいつもいつもの方ばかりで感謝します😹