私はずっとエステティシャンで、エステで働いてる時はその会社の高い化粧品を使い、辞めてからは安物の化粧品を使っていました、
どっちもイマイチだったし、最大の悩み小鼻の黒ずみ、プップッは高い化粧品も安い化粧品もなんにも改善されず、諦めてましたが…
動物実験をしていない、環境にもやさしい、植物性の石鹸を使い、一年位ですが小鼻ピカーんですよニコニコ
しかも石鹸200円でメイクも落ちるし、長持ちするから、かなり経済的に助かる!!

動物実験は本当に必要!?

実験しないと安全じゃない物を作らなければ、地球、動物、人、すべてにやさしい物だけを作ればいいのに…

人間は考えないといけないのです!!
環境、生態系、動物達に酷い影響を与え続けてきた責任をとらないといけないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!