私と姉は昔からかなりの動物好きて、小さい頃は野良犬に追い掛けられ泣きながら逃げて怖い思いをしても、犬が大好きでしたし、私が小さな頃は捨て犬をよく見ましたショック!

ある日小さい犬がウロウロしていて、私と姉が近づくとかわいく甘えてきて、ウルウルした目で見つめてきましたしょぼん私と姉は段ボールに入れて、内緒で飼う事を決め、首輪と鎖を近くのお店から盗んできてしまいました…
おこずかいと、ポケットに入っていた全財産をこっそり置いていきましたが足りるはずはなく、毎日おこずかいを貰ってはその店に置きを繰り返していました。
でもすぐにおばあちゃんにバレ、お父さんに首輪を取られ犬は逃げていきましたあせる

お母さんに本当の事を話しすぐにお店に謝りにいきお金を返し、お母さんはすごく恥をかいただろうと思いますショック!

まずどんな事情があっても物をとってはいけないという事はかなり怒られました、当たり前ですよねショック!

でも母は犬に優しい気持ちをもてる子供になってくれてうれしいと言ってくれました、人間も犬も一緒で、生きてるから、みんなにやさしくできる子になってほしいって言ってくれましたニコニコ
私は母の子に産まれて、育ててもらって感謝しています。お母さんのように動物にもやさしく、動物が好きな人に育ててもらえたから今の私がいるからニコニコ

お母さんが生きてる間に伝えたかった、ありがとうお母さんは私の誇りニコニコお母さんのような人に会えた私は幸せです得意げ
私はこれからも動物の命を尊重し、守る為に母のようなおおきな人間になりたいな~