富士フイルムが化粧品出してるのご存知ですか!?

今日私は太陽油脂のシャンプーを買いにロフトへ行きましたが、フロアでめちゃくちゃ目立ちクローズアップされた富士フイルムの商品ダウンなんだか新製品みたいですねしょぼんこの製品を作る過程でなん匹の動物が殺されたんだろうと…
悲しくなりましたあせる
富士フイルムは動物実験までして、化粧品に手をだしてきましたが、カメラ業界だけでやっていってほしかったなしょぼん

太陽油脂のパックスナチュロンシリーズは実験もしていないし、なんせ植物成分が肌にかな~りいいニコニコ

私はかなりはまりました。
ボディーソープも使いましたが、かなり背中キュキュッでお風呂上がりはしっとりで、なんかもっと早くしりたかったですニコニコ