石鹸シャンプーかなりオススメですニコニコ

私は動物実験をしていないメーカーで探したのがきっかけですが、髪や地肌にもかなりよくて、もっと早く知りたかったと思いました得意げ
最初はツルツルしすぎてなんだかキシキシした感じがしてましたが、前使っていたツバキやモッズなどは洗い上がりがベターって感じでなんだか違和感がありましたが、あればサラサラとかしっとりとかではなく、ただベタベタしてただけだったんですねあせる

本当の意味でサラサラしっとりになれて、動物実験しなくても安心して使える原料で作られてるシャンプーかなりオススメですアップもちろんリンスも洗顔もにひひ食器洗剤もサラっとすすぎが早くかなりいいです得意げ