今日はウザイ社員が休みなのでかなり穏やかですニコニコ

またまた動物に関してですが、ペットショップ最近かなり増えましたよね…なんだか怪しい感じの店が多いですが、なんせ日本のペットショップはまた乳離れしていないような赤ちゃんを売りすぎですねむかっむかっむかっ
ただでさえペットショップが嫌いな私は、小さすぎるといつもイラついてますショック!
イギリスの友人が日本のペットショップを見て、こんな生後何ヶ月の子を売るなんて酷い、それをかわいいかわいいと言って見ている(客)日本はなんて残酷なんでしょうとヒステリックに怒ってましたショック!

売れない子は店の人が国の施設へもっていき、そこで殺されるんだと教えると、頭をかかえていましたあせる

そりゃこんな現状があるなんて信じられないでしょうねダウン

日本は動物愛護に関しては古く認識がなさすぎますねしょぼん