そうかも🙋‍♀️

確実と思えばすぐ出ますよ!

あと、1番の方がいい時もある

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






AIとかなぜ使うんだと疑問だったけど

窮地に立ったら使えるわ


ココ最近心がしんどくて……

会社の事務と

ばか女と

隣のクソども

だな。

大嫌い


特に落ち込ませたの

最近は事務

あいつパートだから教えないようにもしてるし

それに加えて態度もクソ

育休手続き色々あるらしいけど、

私に当たらないでもらえます?

それは大人げないと思う。

つか、おめえ、やれよってな。

そのための各施設の事務なんじゃねーの?

アホ。

だから、私は今後冷たくしまーす

早く辞めろ

居ないものと満たさなきゃな💡



ほんと疲れてるから労らなきゃね

んーと、無理してつくろわない。

無理していい顔しない。

嫌だなぁって思ったら話しかけない近づかない。


寝る!

休む!



あたしって多分天然系の方々といた方楽なんだと思う

まーくんちとか意外と大丈夫なんだびょん

宇藤さんとか

小林さんちとか

それでいいの

そんな周りの意見とか流されず

自分に合う合わないでいいと思う

そうそれが自分よ。

自分を壊さず否定せず。

それでいい。


みおから

明日yくんとyくんとnちゃん会うんだってさー

って聞いて、

あーおらいないのか

ってなったけど

他の人もやん?っては思って割り切ればいいものの

そうもいかず、

落ち込んでる自分にまた自己嫌悪してる。

はぁ……、


そのメンツに誘われたとてだよなあ😂

てかめちゃくちゃ人見知りするからさ。

はあ……


なんだか最近対人恐怖症

幼稚園の親たちに会うのも億劫


これはなんだろう……