- 前ページ
- 次ページ
AIとかなぜ使うんだと疑問だったけど
窮地に立ったら使えるわ
ココ最近心がしんどくて……
会社の事務と
ばか女と
隣のクソども
だな。
大嫌い
特に落ち込ませたの
最近は事務
あいつパートだから教えないようにもしてるし
それに加えて態度もクソ
育休手続き色々あるらしいけど、
私に当たらないでもらえます?
それは大人げないと思う。
つか、おめえ、やれよってな。
そのための各施設の事務なんじゃねーの?
アホ。
だから、私は今後冷たくしまーす
早く辞めろ
居ないものと満たさなきゃな💡
ほんと疲れてるから労らなきゃね
んーと、無理してつくろわない。
無理していい顔しない。
嫌だなぁって思ったら話しかけない近づかない。
寝る!
休む!
あたしって多分天然系の方々といた方楽なんだと思う
まーくんちとか意外と大丈夫なんだびょん
宇藤さんとか
小林さんちとか
それでいいの
そんな周りの意見とか流されず
自分に合う合わないでいいと思う
そうそれが自分よ。
自分を壊さず否定せず。
それでいい。
みおから
明日yくんとyくんとnちゃん会うんだってさー
って聞いて、
あーおらいないのか
ってなったけど
他の人もやん?っては思って割り切ればいいものの
そうもいかず、
落ち込んでる自分にまた自己嫌悪してる。
はぁ……、
そのメンツに誘われたとてだよなあ😂
てかめちゃくちゃ人見知りするからさ。
はあ……
なんだか最近対人恐怖症
幼稚園の親たちに会うのも億劫
これはなんだろう……


