ただいま卒研中 | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

ただいま卒研中

(⊃∀⊂)コンニチ・・・∩・∀・∩ ワァー★


お久しぶりです!

私12月になって一回も更新してなかったのですね!orz

みなさんのブログは(携帯でもPCでも)ちょこちょこ覗いているので、

自分のブログのことを忘れていました・・・(つД`)




今大学で卒研のデータ解析をやっております(゚A゚)

BGMは403さんの「Southern cross」、「Northern Lights」、

crankyさんの「Forza Azzuri」をエンドレスで聴きながらノリノリでやってます。

ノリノリなのは曲だけで、私のやる気はノロノロです。うまくないなorz

先生に「あなたは作業を始めると早いですね」と褒めていただきました(゚A゚)



SPSSという統計ソフトを使って因子分析とピアソンの相関関係を求めています。

何がなんだかわかりません。ただ難しい言葉を並べてみただけです。

心理学部に入って唯一嫌だと思うことは、統計必須なところです('A`)

でも、有意差等がきれいに出たりするとなかなかうれしいものです。

有意差が出ているのかもわからないのですが(゚∀。)ダメポ




というわけで、まだデータ処理が終わらないので(しかもPC教室開放は今日まで)

続きをがんばってこようと思います!ヽ(・∀・)ノ

それではまたね♪